So-net無料ブログ作成
検索選択
本、アート、音楽、映画、お笑い、CMなどなどで
感じたことをまとめておきたいなぁと思い、備忘録として綴っています。
ブログについて&お願い(クリックで該当記事が別ウィンドウで表記)
および、作品を大切にしましょう(クリックで該当記事が別ウィンドウで表記)
とあわせてご覧頂ければと思います。
作品にラヴ[揺れるハート]なので!!!
ステキな作品に出逢えますように[揺れるハート]

☆写真、ロゴの多くは商品ページ、公式サイトへリンクしてます。
本は、目次(作品名50音順&著者名50音順)を作りました。
著者名50音順→☆コチラ/ 作品名50音順→☆コチラ

【ドラマ】私の頭の中の消しゴム [映画]

私の頭の中の消しゴム [DVD]
私の頭の中の消しゴム

深田恭子、及川光博
泣けるとわかっていても、涙が止まらない。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
韓国映画としてもリメイクされたTVドラマPure Soul ~君が僕を忘れても~』を、深田恭子と及川光博の共演で再ドラマ化。ひょんなことから出会い、愛を育んでいた可菜と諒助。しかし、その時すでに、可菜は若年性のアルツハイマー病に侵されていた。


深キョンの無垢さに、
及川ミッチーのクールで不器用なところが
とても愛おしい。

愛する人を忘れてしまうことも、
愛する人に忘れられてしまうのも、
どちらも切ない。

“家族”だと、それでもともに生きていくだろう。
“夫婦”だとどうなんだろうか。
“家族”になっていればともに生きていのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。