So-net無料ブログ作成
検索選択
本、アート、音楽、映画、お笑い、CMなどなどで
感じたことをまとめておきたいなぁと思い、備忘録として綴っています。
ブログについて&お願い(クリックで該当記事が別ウィンドウで表記)
および、作品を大切にしましょう(クリックで該当記事が別ウィンドウで表記)
とあわせてご覧頂ければと思います。
作品にラヴ[揺れるハート]なので!!!
ステキな作品に出逢えますように[揺れるハート]

☆写真、ロゴの多くは商品ページ、公式サイトへリンクしてます。
本は、目次(作品名50音順&著者名50音順)を作りました。
著者名50音順→☆コチラ/ 作品名50音順→☆コチラ

ブログについて&お願い

基本的にほめます[ぴかぴか(新しい)]
けなすのは、疲れるので…
評価も甘めだと思いますし、そんなところがツボか!
というところも多々あるかと…。

鑑賞した物(本、CD、映画)に関しては
褒める、褒めない関わらず
ほぼサイドバーのブクログに記載します。
自分のリマインダーとしての要素が多いと思いますので、
致命的な間違い(作者名、タイトル、出版社名など)以外は
戯言だと思って深くつっこまないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

お願い
・ネタバレになるようなコメントは控えていただきますようお願いします。
・明らかに関係のないトラックバックは削除します。
・ブログなどに引用される場合(あるのか?!)は右上の
 メッセージ大歓迎☆でご連絡をいただけると幸いです。

作品に恋しているので[揺れるハート]作家、作品を大事にしています。
下記記事:作品を大切にしましょう
もご一読いただけると有り難いです
http://i-love-works.blog.so-net.ne.jp/2011-01-06

まあ、ぼちぼち気楽にいきます。

ステキな作品に出逢えますように…[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。